入札はキャンセルできますか?

9/21/2023

販売者の出品額とお客さまの入札額がマッチングする前であれば、入札をキャンセルすることができます。一度マッチングしたら購入しなければいけません。StockXのマーケットプレイスの信頼性を維持するために、各取引はリアルで、アクティブで、信用できるものでなければなりません。
 
購入者と販売者がマッチングするまでは、厳密には販売が開始されたことにはならないため、何度でも自由に入札額を変更することができます。しかし、販売者が一度お客様の入札額で販売することに同意したら、お客様はその取引を約束したことになります。そのため、入札を申し込む前に、その金額を支払えるかどうかを確認してみてください!
 
 
入札が正常にキャンセルされたかどうかを知るにはどうしたらいいですか?
 
商品に興味がなくなった場合は、手動で入札を削除することをおすすめします。 デスクトップからは、入札情報の編集画面の右上にある[入札を削除]ボタンをクリックすると、入札を削除できます。StockX購入タブからは、いくつかの方法で入札を削除することができます。また、デスクトップやStockXアプリで商品を管理する際に、商品ページから入札を削除することも可能です。
 
StockX からお客様のアカウントに登録されているメールアドレスに届く「入札キャンセル完了」という件名のメールと商品名を確認することで、入札が正常にキャンセルされたことがわかります。
 
 
 
 

この方法で問題は解決しましたか?

よくある質問

アカウント

最近の購入に関するよくある質問

最近の販売に関するよくある質問

回答が見つからない場合は、キーワードを変更して再検索するか、StockXまでお問い合わせください。