エレクトロニクスの認定リファービッシュ品(整備品)

12/1/2022

StockXで取り扱うエレクトロニクスの「中古美品」とは?

エレクトロニクスの「中古美品」とは、認定リファービッシュ品(整備品)、または最良の状態だと認定された中古商品のことです。メーカーまたは認定販売者によって、細心の注意のもと、整備、調整、検査が行われ、新品同様の状態に仕上げられます。 これらの商品は、見た目も動作も新品同様です。また、StockXが取り扱うエレクトロニクスの「中古美品」には、メーカーまたは認定販売者の保証が付いているため、安心してご購入いただけます。

エレクトロニクスの「中古美品」の鑑定プロセスは?

StockXが取り扱うその他すべての商品と同様に、当社の鑑定チームが各商品を徹底的に検査し、StockXが認定した特定の販売者が提供した商品であること、新品同様のコンディションであることを確認します。また、マーケットプレイスで最良のコンディションのリファービッシュ品のみを取り扱うために、審査に合格した認定販売者の業務クオリティをモニターし、監査する追加処置も行っています。

エレクトロニクスの「中古美品」を販売できるのは誰ですか?

マーケットプレイスでエレクトロニクスの「中古美品」を販売できるのは、その商品を製造するメーカーと、メーカーとStockXから認定を受けた販売者に限られます。

認定販売者になるためには、当社の厳しいオンサイト審査に合格する必要があります。エレクトロニクスの「中古美品」の販売に興味をお持ちの方は、[email protected]までお問い合わせください。 プログラムに参加するための次のステップについて、ご連絡いたします。 

エレクトロニクスの「中古美品」は保証付きですか?

StockXが取り扱うエレクトロニクスの「中古美品」は、メーカーと認定販売者に品質を裏打ちされており、保証付きで販売されます。保証期間は、ブランドや商品の種類、販売者によって異なります。保証サービスを利用する場合は、メーカーに直接お問い合わせいただくか、箱に記載されている保証のご利用手順に従ってください。 

ご注意:Apple認定整備済製品の場合、Apple Storeで必要な情報を直接ご提供いただくことで、迅速に保証サービスを利用できます。

保証サービスを利用したい場合は、どうすればよいですか?

保証サービスを利用したい場合は、当社チームがご注文を確認しますので、当社にお問い合わせいただき、該当商品の注文番号をお伝えください。お問い合わせ内容を確認後、担当者が認定販売者の連絡先(メールアドレス)をお知らせいたします。その後は、認定販売者に保証サービスが必要な理由を伝えるなど、お客さまが販売者と直接やりとりをしていただくことになります。

認定販売者に商品を返送する方法は?

認定販売者に商品を返送する際、送料はお客さま負担となります。偶発的破損は保証対象外となりますので、輸送中の破損を防ぐため、商品、元箱、各種付属品を、元箱とは別の箱に入れた上で、十分な梱包をして返送してください。もし輸送中に破損が生じた場合、サポートを受けるための提携配送業者とのやりとりは、すべてご自身で行っていただくことになります。万が一に備えて、返品する際は運送保険に加入することを推奨しています。 






 








 

 

この方法で問題は解決しましたか?

よくある質問

アカウント

最近の購入に関するよくある質問

最近の販売に関するよくある質問

回答が見つからない場合は、キーワードを変更して再検索するか、StockXまでお問い合わせください。