StockX で販売しているスケートデッキのコンディションは?

5/12/2022

StockX で販売されるスケートデッキは、すべて無傷の新品です。色あせや日焼けによる劣化があるものは販売できません。StockX で販売するデッキにはシュリンクラップをすることをおすすめしますが、購入者にお届けする前に当社で点検と再梱包を行うため、必須ではありません。

 

StockX でスケートデッキを購入する際には、配送中のわずかなダメージによってシュリンクラップが破れることがあることをお含みおきください。

 

StockX でスケートデッキの販売を希望される方は、販売前の保管方法にもお気をつけください。スケートデッキを常温でない環境で保管すると、デッキの木材がすれたり、ゆがんだり、反ったりする恐れがあります。塗装にひび割れやしわが生じる原因となり、それが大きい場合は、鑑定に合格することができません。

 


スケートデッキを StockX へ発送する方法は?

 

すべてのデッキは、商品を安全に配送するのに十分な大きさの箱に入れて発送される必要があります。販売元の元箱に入れて発送することが最も理想的な方法です。当社の鑑定センターへの配送中に破損することがないように、デッキを緩衝材やパッドで梱包していただくようお願いします。

この方法で問題は解決しましたか?

よくある質問

アカウント

最近の購入に関するよくある質問

最近の販売に関するよくある質問

回答が見つからない場合は、キーワードを変更して再検索するか、StockXまでお問い合わせください。