StockX で商品を再販売しようとしたら、鑑定で不合格になってしまった場合はどうなりますか?

12/19/2022

StockX での再販売は、特に過去に StockX で購入した商品の場合、直感的で簡単です。StockX で購入した商品が再販売の際に鑑定で不合格になった場合、以下のいずれかの理由が考えられます:

  • 最初の鑑定時にはなかった明らかなスレや損傷がある
  • 購入者の所有期間内に、箱が許容範囲を超える損傷を受けた

再販売市場の特性上、以前StockXで販売されたものであっても、経年劣化、移動、保管などが商品の質を損なうリスクは常に存在します。再販売をする目的で購入した場合であっても、所有期間中の商品の管理は購入者の責任であり、保管期間が長くなればなるほど、商品が傷むリスクも高まることに注意してください。
 

商品が鑑定で不合格となった場合には、販売者にメールでその理由を明確にお知らせします。もし考慮するべき特別な事情がある場合には、ヘルプセンターページの下部、または以下にある「お問い合わせ」ボタンから、直接当社までお問い合わせください。

この方法で問題は解決しましたか?

よくある質問

アカウント

最近の購入に関するよくある質問

最近の販売に関するよくある質問

回答が見つからない場合は、キーワードを変更して再検索するか、StockXまでお問い合わせください。