配送ラベルを印刷できない場合はどうすればいいですか?

8/3/2022

配送ラベルが印刷できない場合は、期限内に商品を梱包して発送できるよう、直ちに StockX のサポートに連絡し、問題を解決することをおすすめします。

StockX の配送ラベルはお客様のアカウントに登録されているお届け先住所に基づいて作成されますので、お届け先住所が一致していることをご確認ください。 

 

配送ラベルに記載されている重さが間違っている場合はどうすればいいですか?

配送ラベルに記載されている重さがお客様の量った重さと異なる場合でも、商品を梱包して指定の発送先までお持ち込みください。重さは、持ち込み時にスキャンして量りなおされ、StockX のシステム上で自動的に更新されます。

 

配送ラベルに記載されている配送方法以外の方法を利用してもいいですか?

保険と追跡の観点から、StockXで販売されるすべての商品は、アカウントに提供された配送ラベルを使って、指定された持ち込み場所から発送する必要があります。これは配送中に問題が発生した際にお客様をサポートするためにも必要な手順であることを、ご理解ください。 
 

この方法で問題は解決しましたか?

よくある質問

アカウント

最近の購入に関するよくある質問

最近の販売に関するよくある質問

回答が見つからない場合は、キーワードを変更して再検索するか、StockXまでお問い合わせください。