商品はいつ届きますか?

4/9/2024

StockXは、商品を取引成立から5~12営業日以内にお届けするよう努めています。一般的な配送期間よりも長く感じるかもしれませんが、StockXのマーケットプレイスでは高額で希少性の高い商品を扱っているため、社内で高い品質基準を設け、お客さまの注文品がその基準を満たしていることを確認しています。 

そのためStockXの配送期間には、販売者が当社に商品を発送する時間に加え、当社の鑑定センターで商品を鑑定する時間が含まれています。これは、お届けするすべての商品が、お客さまに安心してご愛用いただけるものであることを確認するためです。 

リリース日、またはリリース日の直後に購入された商品は、販売者が販売店から商品を受け取るまでの日数を考慮して、発送期限が延長される場合があることをご了承ください。このような場合、入札・購入時の最後の確認画面で配達予定日が表示されるので、購入を確定する前に内容をご確認ください。

通常の配送方法の他に、StockXではお急ぎ便のオプションをご用意しています。お急ぎ便を利用すると、対応する商品を購入から3営業日以内に配達いたします。なお、このサービスはアメリカ限定で、事前に鑑定されて鑑定センターに保管されている商品のみが対象となっています。出品情報にロケットアイコン がついているのが、お急ぎ便に対応している商品です。詳しくは次の「よくある質問」をご参照ください:お急ぎ便とは何ですか? 

 

この方法で問題は解決しましたか?

よくある質問

アカウント

最近の購入に関するよくある質問

最近の販売に関するよくある質問

回答が見つからない場合は、キーワードを変更して再検索するか、StockXまでお問い合わせください。