自分の出品額より高額で出品された商品が取引成立しているのは、なぜですか?

10/23/2023

StockX独自の「オールイン価格」は、同じ地域の購入者と販売者のマッチングを優先させる仕組みで、取引における輸入税と消費税の大幅な削減を実現します。また、異なる地域の購入者と販売者をマッチングさせる場合には、可能な限り、適用される輸入税をすべて含んだ出品額を表示しています。購入者にとっては、諸費用込みで商品の最低出品額を閲覧できるという利点があります。 
 

「取引履歴」の「販売一覧」で表示される取引価格には、オールイン価格で計算する前の価格が表示されるため、ご自身の出品額より高額で出品された商品が取引成立している場合もあります。販売者が居住する場所によっては、お客さまの出品が最低出品額にならない場合があるため、お客さまの出品額よりも高い価格で商品が取引される可能性があります。

StockXでは、より透明性の高い取引の実現に向けた取り組みを常に行っています。オールイン価格では、実際に支払う価格を反映した出品額を表示することで、明朗な購入体験を提供しています。
 

オールイン価格の対象地域に関する詳しい情報は、こちらの記事をご参照ください:StockXの価格設定モデルとは何ですか?

 


 

 

この方法で問題は解決しましたか?

よくある質問

アカウント

最近の購入に関するよくある質問

最近の販売に関するよくある質問

回答が見つからない場合は、キーワードを変更して再検索するか、StockXまでお問い合わせください。