スニーカー - 4 / 19, 2020

モバイル版・StockXでの購入方法

This article is part 0 of 23 in the series: How-To

こちらのブログ記事では、StockXでの購入方法についてご案内いたします。StockXでご購入されるアイテムは全て正規品・新品の鑑定保証が付いていますので、匿名による安心安全なオンライン購入が可能です。それでは、購入方法を確認してみましょう。

 

1.トップ画面の検索ツールから購入希望の商品を探す
トップ画面下中央にある検索ツール(虫めがねアイコン)をタッチし、画面上部のキーワード入力欄に購入希望の商品キーワードを入力します。

購入方法 モバイル


ここでは「Jordan 3 Retro Black Cement」を検索してみます。
現在、検索可能な商品名は英語表記のみになっております。
同商品名でも年代やサイズによって複数のモデルが表示されますので探している商品を選択します。
購入方法 モバイル

2.購入手続きに入る
購入手続きに入るには「購入」をタッチします。
購入方法 モバイル

3.自分のサイズを選択する
サイズ選択画面から探しているサイズを選択します。
ここではUS9を選択してみます。サイズ表はこちらでご確認ください。
購入方法 モバイル

4.「希望額を提示」もしくは、「今すぐ買う」を選択して購入確認に進む
購入に進むには以下で説明する2パターンの方法があります。ここではすぐに購入可能な「今すぐ買う」を選択してみましょう!
購入方法 モバイル

 

「希望額を提示」:最安値より低い金額で自分が購入したい価格を入力します。購入は入札額の高い取引から決定していきます。入札額は日々更新されていく可能性があり、価格によっては短い期間で購入できます。価格は100円単位で入札が可能です。

「今すぐ買う」:すぐに購入可能な金額です。

「今すぐ買う」を選択すると現在の市場価格に加えて以下の項目が表示されます。
————————–
取引手数料
支払い手数料
鑑定料
割引額
合計
————————–

クーポンコード(応募コード、キャンペーンコード等)をお持ちの場合は「クーポンコードを追加」にコードを入力して反映しましょう。

StockXの鑑定料は無料です!

 

合計金額に問題がなければ「確認画面に進む」をタッチしてください。
購入方法 モバイル

5.「購入を確定」し取引を完了する
最終の注文詳細が表示されます。
再度、購入商品、購入価格、お届け先住所、お支払い方法を確認して「購入を確定」をタッチします。

注:現在、米国外で購入する場合は、購入金額に応じて輸入関税を支払う必要があります。
注:送料に関して、StockXでは大型商品の配送料を一部改定いたしました。主にスニーカー、ストリートウェア以外の大型の荷物や規格外の形状のもの(例 ベアブリック1000%、60cmサイズのぬいぐるみなど)は、送料が通常と異なることがございますのでご留意ください。ご購入・販売時には、必ず価格詳細にある配送料をご確認の上、確定いただくようお願い申し上げます。
購入方法 モバイル

「購入を確定」をタッチしたら注文が完了です。
あとはお手元に鑑定済みの商品が届くのを待つだけです。
購入方法 モバイル

 

6.購入商品を受け取り取引を完了する。
最後に、商品を受け取り取引完了です。
購入した商品が出品者から鑑定センターへ発送され、購入者の手元に届くまでに約10日前後の時間が掛かります。
注:輸入関税は商品受け取り時に現金で支払う必要があります。

StockXから届いた商品には、正規品を証明する鑑定済みのStockXタグが付けられ、商品の鑑定に関してはStockXの厳密な鑑定基準の元に行われております。

まずは、簡単に商品検索ができるStockXで、商品をチェックしてみてください!