2 / 23, 2021

日本でもハンドバッグやアクセサリー、腕時計の販売がスタート

Sam Aprile

Sam is a Product Marketing Manager @ StockX

このたび人気のハンドバッグやアクセサリー、腕時計が、世界のどこからでも販売いただけるようになりました。これまではアメリカ、カナダ、一部ヨーロッパ諸国でのみ販売に対応していましたが、今後は世界120ヵ国以上でご利用いただけます。

テルファーの新作バッグでも、ルイ・ヴィトンのキーポーチ、グッチのウォレット 、アップルウォッチやG-Shock、ロレックスまで、すべてStockXで販売いただくことができます。

 

ラグジュアリーバッグやアクセサリー、腕時計をStockXで売るべき理由

 

販売が早い、簡単、便利

ハンドバッグ、アクセサリー、腕時計の販売も、とても簡単。スニーカーやストリートウェア、コレクティブルと同じく、売りたい商品を検索して、売りたい価格を設定するだけ。商品の写真を用意したり、購入希望者とのやり取りや返品対応は必要ありません。

業界最低水準の手数料

販売手数料は9.5%からはじまって、販売実績が積み上がるにつれて下がっていきます。これはハンドバッグやアクセサリー、腕時計のオンライン二次販売手数料としては、業界最低水準です。手数料負担が軽いため、よりお得に取引いただけます。

大規模な購買層にリーチ

世界中から数百万人もの利用者が集まるStockXでは、ハンドバッグやアクセサリー、腕時計の需要も高まる一方です。このままスクロールすると、取扱中の売れ筋ブランドや商品をご覧いただけます。

StockXが定めるコンディションガイドラインとは?

 

高級ハンドバッグ&アクセサリー

まずはじめに、StockXでは新品同様の正規品のハンドバッグとアクセサリーのみ、お取り扱いしています。販売できるのは保存状態がよく、未使用で完全な状態の商品のみで、ハンドバッグはブランド付属のダストバッグ(保存袋)の同封が必須となります。

当社で高級ハンドバッグとアクセサリーを鑑定する際の具体的な検品内容について、詳しくはハンドバッグ・コンディションガイドラインのブログ記事をご覧ください。

腕時計

腕時計についても状態がよく、未使用で新品同様のものに限ります。元箱とメーカー保証書の同封必須となりますが、日付は無記入でも問題ありません。

腕時計をStockXで出品する前に、当社の品質基準を一通り確認するには、こちらをクリックください。