August 23, 2022

200USドル以下で買えるウィメンズスニーカー

人気ブランドもウィメンズの高級スニーカーを次々とリリース。しかしながら手頃な価格のスニーカーはなかなか見つからない。そんな時こそStockXで200US ドル以下で購入できるスニーカーをチェック。

人気ブランドもウィメンズの高級スニーカーを次々とリリース。しかしながら手頃な価格のスニーカーはなかなか見つからない。そんな時こそStockXで200US ドル以下で購入できるスニーカーをチェック。

メンズのものだったスニーカー業界が、徐々に多様化しています。Nike、New Balance、ASICSなどのブランドの多くが、ウィメンズカラーの展開を進めてきました。次々と新しいスニーカーが発売され、多くの選択肢がある中でお手頃のスニーカーを見つけるのは大変。でもStockXならお気に入りのスニーカーがお得に手に入るので、是非200USドル以下のウィメンズスニーカーをチェックしてください。

Air Jordan 1 Retro High OG Varsity Red

Air Jordan 1はJordanブランドの中で最も尊敬されるシルエットで人気のスニーカーです。女性がAir Jordan 1を手にするにはGSサイズか、メンズの小さいサイズを買うという選択肢しか以前はありませんでした。しかし最近では、NikeとJordanのウィメンズカラーが発売され、サイズもウィメンズのみの展開ということも多々あります。Air Jordan 1 Retro High OG VarsityもJordanのウィメンズスニーカーとしてリリースされたひとつです。Air Jordan 1 Retro High OG Varsityは、バーシティレッドとホワイトのアッパーでシカゴのカラーをイメージさせます。シェニール織のスウッシュは、名前のごとくバーシティジャケットの雰囲気を演出しています。

New Balance 550 Au Lait

ボストンのランニングブランドのシルエットを守り続けるNew Balance 550。ランニングや陸上に深く根ざした製品を生み出してきたNew Balanceですが、ロサンゼルス・レイカーズでプレーしたJames Worthy選手が大活躍した1980年代、バスケ界の最高峰のブランドとして注目されました。NBA選手の要求に応えることができなくなった今でも、ストリートウェアやハイプカルチャーを愛する人々の中で引き続き、人気を博しています。New Balance 550は、長きにわたり人気を博すスニーカーのひとつです。New Balance 550 Au Laitはウィメンズスニーカーとしてリリース。クリーム、ブラウン、ベージュカラーのレザーを全体に配し、これからの季節にぴったりな秋カラーです。またOrtholite(オーソライト)インソールで、一日中足をサポートしてくれて快適な履き心地は、日常使いにピッタリな一足です。

Versace Squalo White Black Multi

高級スニーカーがこんな価格になることはめったにないので、そんなときには必ず手に入れたい。いまVersace Squalo White Black Multiが(小売価格500USドル未満)を大きく下回る200USドル以下で取引されています。Versace Squaloは波状のミッドソールが特徴のスニーカーで、アッパーにはブルーとレッドのレザーとホワイトのメッシュが組み合わされてスポーティーな印象です。今は120~160USドルで販売されているけれどこの価格は長くは続かないはず。今のうちに手に入れておきたい!

Nike Dunk High Panda (2021)

Nike Dunk High Pandaは紹介するまでもないでしょう。StockXでもよく取引されているスニーカーで、SNSでもよく見かけます。でも人気スニーカー全サイズが200USドル以下なんて、ほとんどの人が知らないかもしれません。ニュートラルなカラーなので何にでも合わせられ、ハイカットなので足や足首に負担がかからず快適です。やはり、ひとつは持っておきたいコーデに必須の一足。

Nike Air Humara LX Jacquemus Ale Brown Gold

高級スニーカーの他にコラボアイテムも(特に初コラボの時は)小売価格を超える価格で取引されることも多い。それに反してパリのブランドJacquemusとのNikeの最新コレクションのNike Air Humara LX Jacquemus Ale Brown Goldはほとんどのサイズが200USドル以下です。このコラボでは豪華なレザーとスエードのアッパーにゴールドのミニNikeのロゴ入りで、ハイキングシューズに高級感が追加されました。予算をオーバーしたくないけれど周りを驚かせたいなら価格が上がる前に買いたい!