6 / 20, 2022

StockX Day:すべてのお客様のために

スケートボードをより多くの人に知ってもらうために、スケーターがどのように活動しているのか、StockX Skateboardingチームに話を聞きました。  

スケートボードをより多くの人に知ってもらうために、スケーターがどのように活動しているのか、StockX Skateboardingチームに話を聞きました。  

2016年のStockXのローンチ以来、Jordan 1 HighSupreme Box Logoなどのコレクテイブルを取引するため、安全なプラットフォームを提供するだけでなく、これらの製品を取り巻く垣根を取り除くことを、目標としてきました。会社として透明性を重視し、詳しい情報や分かりやすい価格設定を、世界中のお客様に提供しています。透明性をブランド理念に置き、カテゴリーごとに同じミッションを掲げる、パートナーとのパートナーシップに取り組みます。StockXのスケートボードチームは、オープンで誠実な姿勢の代表例です。スケーターのRobert NealBriana KingZion WrightAlex Midlerは、スケートボードの輪を広げ、できるだけ多くの方にスポーツに参加してもらうこと、それと共ににファッションにも気を配りたいと考えています。

今年、私たちはコペンハーゲンで1週間にわたり開催された、CPHオープンにスケーターたちを送り込みました。スケーターのAlex Midlerにとって、海外でのスケートボードは、ただトリックを見せる場だけではなく、人とのつながりが大切だと言います。Midlerは「カリフォルニアで慣れ親しんだ場所とは違った都市や場所を、体験できるのは素晴らしい。世界中どこを旅しても、スケートボードが好きというだけで、様々な国の人たちと繋がれるのは、すごいことだと思う」といいます。

APAC15OFF-pDv3

Midlerや他のスケートチームのようなスケーターにとって、新しい体験や新しい人々に出会うことは、スケートボードの大切な一部です。StockXスケートチームの仲間であるBriana Kingは「ボードへの愛というベースがあれば、新しい環境や人とすぐにつながることができる」と話します。「人生とはコミュニティ。学んで成長して幸せになるためには、人のエネルギーが必要です。StockXはボードを愛する人を集めて、元気の出るようなイベントをいくつも提供してくれました。」

2021年にはロバート・ニールがStockXクルーへ正式就任

StockXとスケートチームにとって、スケートボードがもっと親やすいものになることが希望です。チームメンバーは、さまざまな経歴や経験を持つだけでなく、スケート業界のため最前線にいます。Briana Kingは、スポーツの存在を高める方法を常に探しています。まだやるべきことはありますが、私たちは、彼女の活動を支援できることに誇りを持っています。彼女は業界をより一般の人にも親しみやすくするために何ができるかを考えたとき「私なら、『女性に焦点を当てたイベントをもっと増やしてください』と言うところでしたが、(StockXは)そのためにパークを使わせてくれました。私たちは、やるべきことを一緒にやっている、チームワークなんです」。

CPH(コペンハーゲン)オープンは、あらゆる年齢層の人々にスケートを広めるため、国際的な年次イベントGo Skate Dayと同時開催されます。コペンハーゲンで、StockXは、アムステルダムのNOORD Skateparksとコラボしアクティベーションイベントを行います。このイベントは、若いスケーターには入場無料で参加できる他、チームメンバーと一緒にスケートを楽しみながら、コツやポイントを学んでもらいます。このような活動は、コミュニティとStockXの融合です。スケーターを若い世代に紹介して、その世代がスケートに自信を持ってもらうことは、StockXインクルーシブ推進とも目的が一致しています。

すべての人に開かれたマーケットプレイスであることを追求し続ける中で、私たちのコアバリューを推進する取り組みを続けていきます。透明性、アクセシビリティ、そして成長は、ブランドにとって大切な価値観の一部でもあります。