Accessories - February 7, 2022

女性が喜ぶ バレンタインギフト

スニーカーからアクセサリーまで、女性がもらって嬉しいおすすめギフトを厳選

スニーカーからアクセサリーまで、女性がもらって嬉しいおすすめギフトを厳選

年に一度のバレンタインは、男性だけでなく女性も楽しみたいもの。最近のトレンドになっている「逆バレンタイン」で、女性がもらって嬉しいギフトをピックアップしました。また、ちょっと早めにホワイトデーに向けて準備を始めてみませんか?

Sneaker

2022年のバレンタインデーに向けて発売予定の新作モデルが続々登場。海外限定リリースからディテールにこだわった女性らしいデザインまで、最新トレンドスニーカーから目を離せません。

昨年リリースで話題を呼んだバレンタインモデルや、ピンクを基調とした人気スニーカーもバレンタインにおすすめ。それぞれ異なるトーンのピンクカラーで印象が変わるので、お相手の方のイメージに合ったものをセレクト♪

Handbags

多くのセレブリティが愛用していることで話題を生んだニューヨーク発のファッションブランド、テルファー。日本国内では入手困難なショッピングバッグは、プレゼントとして喜ばれること間違いなし。2021年に発売されたUGG(アグ)とのコラボアイテムもお洒落な女性たちに大人気。

Accessory

昨年、ティファニーがSupremeとのコラボを発表し大きな話題を生みました。ティファニーが1969年に発売したキーリングから着想を得た「Return to Tiffany®」コレクションを元にデザイン。誰もが憧れるティファニー・ブルーに、Supremeのボックスロゴがあしらわれた限定ボックスも付属されています。