購入はキャンセルできますか?

9/22/2023

お客様の入札額が販売者に承認されたら、注文はキャンセルできません。リアルで、アクティブで、信頼できるサービスを提供することで、StockX のマーケットプレイスに対する販売者の信用が高まり、最終的には出品数も増えて、購入者にとっても良い結果となるでしょう。

 

お客様の入札の有効期限が近づくと、更新するかどうかを確認するメールが届きますが、進行中の入札を管理する最も簡単な方法は、StockX 購入タブで取引状況を確認することです。

 

入札を迷っている商品がある場合、商品ページで以下のアイコンをクリックすると、その商品をフォローできます:

 
  • PC:右上隅にある「ハート」アイコン
  • モバイル:「+」 アイコン


商品をフォローすると、サイズ選択画面が表示されるようになります。希望のサイズを選択したあと、[アカウント]>[フォロー中]で価格を確認できるため、実際に入札せずに商品の価格を閲覧することが可能です。

StockXでは、すべての利用者にトップクラスの体験を提供しています。万が一、届いた商品が注文とは異なるものだったり、商品の鑑定が正確ではなかったなど、当社の手続きに何らかの誤りがあった際には、StockX購入者サポートプログラムの対象となります。間違いを正し、問題を解決すべく、迅速に対応させていただきます。

この方法で問題は解決しましたか?

よくある質問

アカウント

最近の購入に関するよくある質問

最近の販売に関するよくある質問

回答が見つからない場合は、キーワードを変更して再検索するか、StockXまでお問い合わせください。