販売者がルールを破った場合、どうなりますか?

7/26/2023

取引を完了できなかった場合、取引価格の15%に相当する違約金(あるいはミニマムチャージとして15米ドルか、それに相当する額の現地通貨)が発生する場合があります。

発送期限内(通常2営業日以内)に商品を発送できなかった場合や、販売してStockX鑑定センターに発送した商品が当社のコンディションガイドラインに満たない、あるいはStockXに記載されている商品と何らかの形で一致しない場合は、違約金が課せられる可能性があります。

商品が鑑定不合格になった場合、領収書の原本を返却することをStockXは保証できません。

記載内容と異なる商品(新品かつ未使用ではない、正しいサイズではない、元箱がないことを含みますが、これに限りません)または偽造品を発送された場合、StockXにはそれを返送する義務はありません。偽造品の場合、StockXはその商品を適切な当局に引き渡すこともあります。これらに関して発生した費用はお客さま負担となります。

当社ポリシーに従わない場合には、アカウント停止に向けた審議を行う場合があります。その他の詳しい情報は、次の「よくある質問」をご参照ください:アカウントが停止されているのはなぜですか?


このポリシーに関する詳しい情報は、利用規約でご確認ください。

この方法で問題は解決しましたか?

よくある質問

アカウント

最近の購入に関するよくある質問

最近の販売に関するよくある質問

回答が見つからない場合は、キーワードを変更して再検索するか、StockXまでお問い合わせください。