StockXの購入者サポートプログラムとは何ですか?

4/21/2023

StockXの使命は、世界のカレントカルチャーで最も注目されているアイテムを、安全かつ確実に販売・購入できる環境を提供することです。創業以来、3500万点以上の商品が当社の厳格な鑑定プロセスを合格してきました。私たちの目標は、創業以来変わらず、ご希望とは異なる商品や偽物を受け取る心配なく、安心して人気商品を手に取っていただけるようにすることです。 

StockXの購入者サポートプログラムは、届いた商品がご希望とは異なるものだったり、商品の鑑定が正確ではなかったなど、当社の手続きに何らかの誤りがあった際に購入者を支援することを約束します。万が一、ご注文した商品にサポートが必要な場合は、商品到着から10日以内に 購入者サポートプログラムの申請フォームを入力・送信してください。問題解決に向けて迅速に対応いたします。商品到着から10日以内のお問い合わせがサポート対象となりますので、商品が手元に届いたらすぐに内容をお確かめください。 購入者サポートプログラムの対象となるのは、未使用で配送時のコンディションのまま、StockXのタグが付いている状態の商品のみです。

StockXが商品の返却を求めた場合、当社が商品を受け取ってから問題解決まで5営業日程度かかるとお考えください。

鑑定プロセスについてもっと知りたい場合は、当社の鑑定ページをご覧ください。 
1

当社の返品ポリシー全般について知りたい場合は、「よくある質問」をご参照ください:StockXの返品ポリシーとは何ですか?

この方法で問題は解決しましたか?

よくある質問

アカウント

最近の購入に関するよくある質問

最近の販売に関するよくある質問

回答が見つからない場合は、キーワードを変更して再検索するか、StockXまでお問い合わせください。