September 20, 2020

ご利用体験の改善に向けて

StockXをご利用の皆様へ

当社は顧客体験の向上に鋭意取り組んでいます。しかし、今夏は類を見ない課題に直面し、皆様のご期待に添ったご利用体験を提供することが困難となりました。お客様と当社の従業員の安全と情報開示、サービスの継続に注力いたしました結果、多くのお客様にお振込や商品の配送遅れやカスタマーサービスの混雑で、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

本日は当社サービスが、グローバルで平常水準まで回復しつつあることをお知らせできるのを喜ばしく思います。一方で、当社もいまだ新型コロナウイルス感染症のグローバルサプライチェーンへの影響にさらされており、企業努力の及ばないところもある旨、ご理解たまわりますようお願いいたします。

StockXでは引き続き、関係各位の安全確保と提供サービスの維持の間で、最善を尽くすべく対応してまいります。ホリデーシーズンを控え、サービス向上に向けた新たな体制と手順も整いつつあります。3ヶ所に鑑定センターを新設し、カスタマーサービスチームの人員を拡充して、世界中のお客様にお好きな商品をより早く、快適に取引いただけるよう努めていきます。

当社は現状に甘んじることなく、日々ご利用体験の向上に取り組み続けていく所存です。お客様のツイートや投稿、メールにも、引き続き目を通してまいります。皆様のお役に立てるよう、社員一同尽力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです。

皆様どうぞご自愛の上お過ごしください。

Scott Cutler

 

 

 

StockX CEO
スコット・カトラー