カレントカルチャー

1 / 13, 2021

StockX Snapshot カレントカルチャー指標

こちらの年刊レポートでは、当社マーケットプレイスの成長を後押しした重要な事実やトレンドをお伝えいたします。

こちらの年刊レポートでは、当社マーケットプレイスの成長を後押しした重要な事実やトレンドをお伝えいたします。

2020年はStockXにとって驚異的な成長の年で、市場全体にとっては前例のない混乱の一年となりました。年刊 Snapshotレポートの最新版「カレントカルチャー指標」では、この極めて重要な年の背景にある重要な事実や数字、ストーリーを明らかにしています。スニーカー市場ではジョーダンブランドがトップに君臨し、プレイステーションやXboxなどの次世代ゲーム機が取引ランキングの上位におどり出ました。また、トレーディングカードやコレクティブルが爆発的な成長をみせ、カクタス・ジャックやアンチソーシャルソーシャルクラブといった新興ブランドが話題になりました。StockXプラットフォームでの2020年取引高は750万件、流通取引総額(GMV)にして18億ドル(約1800億円)と、過去最高を記録しました。売れ筋ブランドや話題の商品、市場に影響を及ぼすアーティストについての詳しい内容や、2021年の展望を垣間見るには、Snapshotレポート全文をご覧ください。

レポートはこちらからダウンロードするか、下へスクロールしてお読みください。

スナップショット