4 / 20, 2022

StockXオススメ!春のアウトフィット特集 Part2

人気アイテムの春コーデをご紹介。3週にわたって異なるカラーテーマでお届けする第一弾は、ベージュ、オフホワイトのコーデ。ワントーンコーデで大人っぽく スタイリングしたアウトフィットがこの春、StockXオススメ。

人気アイテムの春コーデをご紹介。3週にわたって異なるカラーテーマでお届けする第一弾は、ベージュ、オフホワイトのコーデ。ワントーンコーデで大人っぽく スタイリングしたアウトフィットがこの春、StockXオススメ。

着用アイテム:Prada Bucket Hat

春夏のMUST HAVEアイテム、バケットハットは昨シーズンから変わらずPradaが人気です。カラーも豊富で素材もナイロンなのでこれからの時期にも使用しやすく、なんといってもシンプルなのに、少しラグジュアリー感プラスされるのがオススメのポイント。カラーによって、国内での価格よりお得に買えることもあります!

着用アイテム:

Air Jordan 3 A Ma Maniere(W) (スニーカー)

アトランタを拠点とするスニーカーブティック、A Ma Maniere(ア マ マニエール)とナイキ ジョーダンブランドによる2021年を代表するのコラボスニーカーのひとつ、エア ジョーダン3 A Ma Maniére (W)。昨年のコラボの中で最も人気があったと言っても過言では無い、スニーカーのひとつです。全体のホワイトレザー、シュータンの内側にはキルティング素材を使用し、とにかくラグジュアリー感が満載の仕上がりが特徴。

Telfar Small Shopping Bag (バッグ)

昨年から日本国内でも人気急上昇中のTelfar(テルファー)。ヴィーガンレザーなので、お手入れも簡単!雨でも気にすることなく使用可能なのが魅力のひとつ。人気のスモールサイズには、携帯とミニ財布が入るミニマルなサイズで、お出かけスタイルにぴったりです。公式サイトではリリース直後に数分で完売、、日本では入手困難なアイテムです。

 

ベージュ、オフホワイトコーデのオススメアイテム

モデルを務めていただいたBiBiYUA さんに聞いた…
  • ファッションに対するこだわりは?
スタイリングをカラートーンでまとめたり、ヘアスタイルで個性を出しています!
  • 着用した3スタイリングの中で、一番のお気に入りのスタイルは?
ベージュでまとめたスタイリングです。私も普段取り入れている、ショート丈のトップスを合わせているところがポイント♡
  • お気に入りのスニーカーは?
JORDAN 4 シリーズが大好きで、気になるカラーは必ず手に入れています。JORDANは4しか買わないという、マイルールがあるぐらい好き!それもあって撮影で履いたJORDAN3はとても新鮮に感じ、つい欲しいと思ってしまいました(笑)

Who is BiBiYUA?

プロフィール:R&BやHIPHOP中心の選曲でDJ活動する一方で、ハンドメイドジュエリーブランド「BiBi BELINDA」のディレクター兼デザイナーとして活躍。モデルとしても数々のブランドからオファーがあり、GenZ世代を中心に支持されている。