April 20, 2022

StockXオススメ!春のアウトフィット特集Part 1

SNS総フォロワー200万人越えのYAMATOさんをモデルに迎え、人気アイテムの春コーデをご紹介。3週にわたって異なるカラーテーマでお届けする第一弾は、ベージュ、オフホワイトのコーデ。

SNS総フォロワー200万人越えのYAMATOさんをモデルに迎え、人気アイテムの春コーデをご紹介。3週にわたって異なるカラーテーマでお届けする第一弾は、ベージュ、オフホワイトのコーデ。

暖かくなってきた今の季節にぴったりの爽やかなベージュのワントーンコーデは、少し落ち着いた雰囲気で、ラグジュアリー感も演出してくれます。

春先に活躍するジャケットや小物も同系色でまとめることで、お気に入りのスニーカーがより一層、引き立つこと間違いなし!男女のさりげないペアコーデにもオススメのワントーンコーデです。

着用アイテム:Sacai x Nike Blazer Low

阿部千登勢氏が手がける日本を代表するブランドのひとつ、sacaiとのNikeの人気モデルBlazee Low の最新コラボカラー、White Patent Leather (ホワイトパテントレザー)。sacaiとのコラボで代表的なダブルのシュータンなど、代表的なデザインはそのまま、この時期にぴったりなホワイトとセイルのカラー、エナメルレザーが加わったことで、ラグジュアリー感もある一足に。スタイルや、年代、男女ともに着用ができるデザインが人気。ワントーンコーデのポイントとして、スウッシュのカラーが豊富な以前のリリースカラーを取り入れるのもおすすめ。

 

 

 

 

オススメのベージュ、オフホワイトのアイテム

モデルを務めていただいたYAMATOさんに聞いた…

  • ファッションに対するこだわりは?

サステナブルを意識しています。自分のできる範囲で少しづつではありますが、古着とハイブランドでミックスコーデしてみたり、古着のリメイクアイテムを組み合わせてみたり。

  • 着用したスタイリングの中で一番のお気に入りは?

グリーンを主張したコーディネートです。アートなトップスのデザインもお気に入りだし、僕のパーソナルカラーもグリーンなので。

*グリーンのコーディネートは最終週に登場予定ですので、お楽しみに!

  • お気に入りのスニーカーは?

AIR FORCE1(white)です。10代の頃、Justin Bieber がLIVEで履いている姿を見て強く影響を受けました。また初めて自分で買ったスニーカーでもあります。

 

Who is YAMATO?

プロフィール:SNSの総フォロワー数は210万人を超え、そのフォロワーは世界中に広がり、ポップでアート、そしてハッピーな投稿は人種、性別を問わず魅了し続けている。シドニー、パース、ハワイと海外留学経験もあり英語も堪能。20222月よりエル・スタイルインサイダーに就任。

Instagram / TikTok