ギブアウェイ

Accessories - April 6, 2021

日本限定SNSプレゼントキャンペーン

SNSに投稿して100ドル分のストアクレジットを当てよう!

SNSに投稿して100ドル分のストアクレジットを当てよう!

StockXで購入したアイテムの写真や動画をSNSに投稿して、豪華賞品を当てよう!商品を受け取った瞬間やお気に入りコーデなど、オリジナリティ溢れる作品をお待ちしています。 投稿いただいた作品の中から当社が総合的に審査し、当選者を選出いたします。選ばれた方には、100ドル分(約10000円)のStockXストアクレジットを5名様にプレゼント。キャンペーン実施期間は、2021年4月7日(水)午後12時から4月14日(水)午後12時までです。

 

エントリー方法

  1. StockXで購入したアイテムの写真や動画などのオリジナル作品をご用意ください。
  2. 2021年4月7日(水)午後12時から4月14日(水)午後12時までの間に、ご自身の作品を InstagramまたはTwitterに投稿。
  3. キャプションには必ず @stockxjp(Instagram)または @StockXJP(Twitter)をメンションし、 #StockXで幸運をつかめ、#StockXマニア、#StockXにきめた、の3つのタグの中からお好きなタグを付けてください。
  4. 投稿いただいた作品の中から当社が総合的に審査し、当選者5名を選出いたします。
  • アカウントが非公開の場合は無効となりますので、必ず公開アカウントにてご参加ください。
  • 当選されたお客様には、StockX公式アカウントより直接ご連絡いたします。
応募に商品の購入は必須ではありません。キャンペーン実施期間は、4月7日(水)午後12時から4月14日(水)午後12時までです。非公開設定アカウントでの応募は無効となります。今回のキャンペーンは、応募時に成年に達している日本の合法的な居住者の方が対象です。 当選者5名には、それぞれ100ドル分(約1万円相当)のStockXストアクレジットが授与されます。当選確率は有効な応募総数によって異なります。キャンペーン規定詳細はこちら